【第68回】コンビニで購入したバイオレットexを開封(10パック)

2023年1月21日土曜日

バイオレットex パック開封 ポケカ ポケモンカード

t f B! P L

コンビニで購入したバイオレットexを10パック開封です!
いざ、開封!

1パック目

2パック目

3パック目

4パック目

★ 5パック目

6パック目

7パック目

8パック目

9パック目

10パック目

プロモ

今回は[SR] ウインディexでした。
VStarユニバースはかなりの数買えたので、余裕だろうと思っていましたが、
今回はバイオレットexのBoxはどこも売り切れてしまっていました・・・。
いやぁ、人気ですね。

他のポケカも開封していますので、他の記事も見ていただけると嬉しいです!
では、また次回!

注目の投稿

composer.lockはGit管理すべき話

# 背景 # 結論 # composer installとcomposer updateの違い # 背景 仕事では主にLaravelを使用して開発を行っている。 ソースコードはGitでバージョン管理を行い、compose...

プロフィール

7年ほど中小企業でSIerとして働いていました。 現在は個人事業主としてPHP, Javascriptの企業案件をメインに受けています。 最近はポケモンカードの開封にはまっています。

アーカイブ

このブログを検索

QooQ